チラシ、図面の作成
10月から販売スタートした東建ニューハイツ元加賀のリノベーションマンションですが、1月に専任期限を迎えるため、改めて自社からの販売ができるようになります。先日お申し込みが入り、喜んでいたのも束の間、キャンセルになってしまいました。ということで、ここから3ヶ月ほどで成約となりますように、図面やチラシ、ポータルサイトなどを準備していきました。内容としては、フォーマットに沿って内容を更新していきました。写真については、専任返しがあるというので、設備の写真など、きちんとそろっていないものもあり、年明けに再度そろえていきたいと思います。
ほかにできることは
早期成約のためにできることはなにかも考えていきました。弊社で行っている内覧会方式は理にかなっていてとても効率的ないい方法ですが、2週間ほど集客期間が空いてしまうので、なんだかもったいない気持ちにもなります。というわけで、チラシや図面の変更や看板の設置、このあたりは以前から考えていましたがなかなか手をつけられていませんでした。今年はパラパラした業務が多かったのもあり、思いついたまま忘れてしまったりしたことが多かったので、来年はタスク管理をしっかりしていきたいと思います。とりあえず、先述したできること、やってみたいと思います。たくさんの人の目に止まることが、求めているお客様を見つける確率を上げる一番の方法ですが、やみくもにやるのも効率が悪いと思いますので、こういった部分もしっかり考えながら、様々な可能性や方法について考えていきたいと思います。